部ログへ 旧ホームへ
| TOP | MEMBER | PHOTO | RECORD | SPECIAL! | BBS | LINKS |
 2011角島旅行
今年も山口県の角島に
来ちゃいました!!



相変わらずきれいなところでした
島入り前にパチリ



今回の旅行のメンバーです
きれいな砂浜と海に大はしゃぎ
「あの岩場まで泳いで行くぞ!!」

「「「おーー!!」」」
「だめだ…遠すぎる」


「浮き輪がもっと必要だ」
着替えを終えた女子が登場!!



てかどんだけ紫外線こわいの?
^^;
ニエさんは女子が来て大喜びしています
なんかすごい写真があったので載せときますね
それぞれ思い思いのポーズで
突如始まったなんか面白いこと第一弾!!



ピラミッド!!
ぐだぐだww



山田きつそうww
第二弾!!騎馬戦!!



なんか強そう
川端騎と山田騎の戦い



漢と漢の熱い戦いが角島には
あるのだ!!
相手のゴーグルを取ろうと激しく戦っています



戦いは水中でも繰り広げられています
山田がバランスを崩して
どぼーーん



川端は負けた騎を見下しています
第三弾!!ビーチフラグならぬビーチうちわ!!
予選を勝ち抜いた猛者たち


決勝です
勢い余って三人ともうちわを飛び越えてしまいました
あるよね〜

こういうラッキーなこと
なんか女子の写真が
たくさんあって


うれしくなったので
載せときますね
白い水着は素晴らしい…



主将と管理人の一致した考えです
ガールズ
BBQ
花火
Copyright2007 広島大学医学部柔道部 All Rights Reserved. ---Template design by Nikukyu-Punch---
inserted by FC2 system