部ログへ 旧ホームへ
| TOP | MEMBER | PHOTO | RECORD | SPECIAL! | BBS | LINKS |
 霞祭2011
今年の霞祭はじゃがバターを作りました。島本先生や土師先生をはじめ、遊びに来てくださった先生方には本当に感謝しています。また来年もよろしくお願いします。

店長のみさえと柴田と
店の中で働く人たちと

店の裏で鍋をしている人たち
今年は山田がミスターに霞に
出ました!!

キレッキレのダンスと

強靭な大臀筋を
アピールしました
おでん早食いと
コーラ1L早飲み
告白シチュエーション
withゆうこちゃん


「ごめんなさい、山田君は好みじゃないの」
「え!?どうして!!?」
ちっくーびー
ちっくーびー

あぁっ!!
そして2日目
部活対抗には
大津と柴田とゆうこちゃんが
出ました
洗濯バサミを30秒で
上半身にどれだけつけられるか!!
このステージで生まれた大津のギャグ


サボテンダー!?
おかげで3位!!
賞品のたこ焼き器をもらいました
中野さん親子と細さんも
遊びに来てくれました
今年はゆりちゃんも
ミス霞に出ました^^
ももいろくろーばーZの
「行くぜっ!怪盗少女」を踊りました
理想の告白
「ちょっと、バッチそこ立って」

「ほら、できたでしょ」


おい川端、ちょっとそこかわれ
そして恒例のウェディングドレス
いいですねー^^


もうゆりちゃんしか目に入りません
1年生たちです
霞祭お疲れ様でした
来年も頑張ってね
2次会八剣伝にて
inserted by FC2 system