部ログへ 旧ホームへ
| TOP | MEMBER | PHOTO | RECORD | SPECIAL! | BBS | LINKS |
 中四2012
5月26日に香川県で中四がありました。

前日移動


1年生含めて25人!!


僕の知る限り、バスでの試合移動は初めてです
バスの中で試合に向けて
テンションあげてくために
買い出しをしてきた人たち




お疲れさまですっ!!!
この時点で試合に来てくれた
1年生女子3人



今回は1年生の写真多めで行きますね
バスの中

もうてんやわんや
途中のサービスエリアにて
そして試合当日


詳しい結果はこちら
試合の写真

男子・女子団体優勝しました



賞状を受け取る原野さん
今大会は個人戦の賞状も多かったです

まず男子個人戦66kg級で 森田が優勝です!!
同じく川端が3位
無差別級 松田(1年)3位
女子個人戦 後藤(1年)3位
女子チーム



優勝の喜びのあまり。。
きれいに並んだところから〜
いつものぐちゃ〜
森田キャプの胴上げ!!
別角度より


俊介さん胴上げに加わらず
女子たち



……と変質者


お巡りさん、こっちです
1年生集合!!


人数多くてうらやましいぞ!!
各大学の6年生の方々



中四6年間お疲れ様でした!!
広大のご高齢のの方々



「もう疲れた。。。」
「早くビール飲みたい。。。」
inserted by FC2 system