部ログへ 旧ホームへ
| TOP | MEMBER | PHOTO | RECORD | SPECIAL! | BBS | LINKS |
 西医体2011
京都への出発前風景です
ニエさんは外国の変なチョコ菓子を買いました


川端「お前、あと全部食っていいよ」
柴田「いらない。あんまおいしくないし」
京都ではキャプテン会議組とそれ以外の組に分かれて、観光しました
キャプテン会議組は回らない寿司屋に行ったそうです
平安神宮前にて
こちらは京都をぶらり観光



箱田さんニヤけすぎww
京都駅のラーメン屋にて



1年生のアイドルの笑顔には癒されますね(*^^*)
箱田さんと翔子さんのツーショット



箱田さんめっちゃ嬉しそうww
今年も清水寺に行きました
願い事を短冊に
箱田さん……
イケメンすぎる……!!
1年生の男子たちです


これからの柔道部を担うのは君たちだよ!
夕食は京都タワー近くの居酒屋です
明日の試合の作戦会議です
1年生たちのテーブル


試合前にリラックスしてもらえたでしょうか
花世さんができる女としての腕を見せようとします
試合当日


アップの風景


試合は武徳殿の横の京都市武道センターです
坂本さんと原野さんは
諸事情により当日入りです
試合風景


詳しい試合内容はこちら
冨岡先生!細先生!応援に来ていただき、ありがとうございました!!
森田家の方々!
京都までわざわざありがとうございました!!


いつもいつもお世話になってます!!
旧幹部の集合写真
この代はだいたいこんなノリでした
1年生の集合写真


山田が脱いでいるのには特に意味はありません
女性陣の集合写真



おれ、柔道部に入ってよかった(*^^*)
広島に帰ってからの八剣伝です
山部さん6年間お疲れ様でした



旧幹部ら(俊介さん選)からのプレゼントです
蘭さんへは…ん?ごみ箱?



俊介さん「だってごみ箱ないんだもん」
森田「公私混同だ!!」
恒例の胴上げ
ニエさん、1年間お疲れ様でした
森田新キャプテンの所信表明
俊介さんへのプレゼントは部屋をいい匂いにするスプレーです



なんか不満げな顔ですね
ニエさんには、お風呂の中がいい感じの光と匂いに満ち溢れるというなんかよくわからないものです
あと大島優子の水着写真(フライデーの袋とじ)もあげました


俊介さん「ふぁくさん、このスプレーと交換しようやー」
さくらさんにはかわいいさかなの枕です


新幹部の絶妙なセンスが光ります
みなさん西医体お疲れ様でした



ほかにも写真持っておられる方がいたら、山本までご連絡ください
inserted by FC2 system