部ログへ 旧ホームへ
| TOP | MEMBER | PHOTO | RECORD | SPECIAL! | BBS | LINKS |
 関西医歯薬2011
新幹線ホームにて



山田「おれがいるから余裕っすね〜」
ホテル行った後は大阪をちょっと観光しました
じゃんけんで
チームパーと
チームグーに分かれて観光しました


むっつりまさしは
女性に囲まれてうれしそうです
(−▽ー)

天王寺動物園にて


大津wwwww
フラミンゴのまね……だそうです

飛んで次の日



アップの風景


みんな声出して気合入ってます!!

ここから試合風景です


詳しい結果はこちら

一年生対決もありました
表彰式です


優勝旗の重みを感じました

真面目に……撮れてない^^;
どーん
イエーーーイv(^^)
幹部と大津の写真
1年生とはしゃいでいる森田主将
この試合を勝てたのは君たちが
柔道部に入ってくれたおかげですよ
女子たち


吹上先生!
応援ありがとうございました!!
恒例の森田家の方々


応援ありがとうございました!!
太田先生と箱田さん



太田監督には試合中めっちゃ
励まされました
広島に帰って八剣伝で打ち上げ
杠さんは引退です

最後にいい思いをさせてあげれて良かったです
写真お持ちの方は、山本までご連絡お願いします。とくに打ち上げの写真とか……。
写真ほしい方も連絡ください。データをお渡しします。
写真提供  細さん(普通のサイズ)、みずき(細長いやつ)
inserted by FC2 system